もうすぐ、23wだ。早いような、早くないような。。。
安定期に入るまでの妊娠初期の妊娠12wまでは、私の初めての妊娠が流産だったこともあって、私も旦那も超過敏でしたキラキラ
そして安定期にはいるまでは、旦那が私をほぼ『軟禁』してました笑い泣き

ここまでがほんまに毎日長かったガーン

さこれから残りの妊娠生活は食べ過ぎとの戦い滝汗妊娠糖尿病や妊娠高血圧症にならないように気を付けないと!と言ってなかなか難しい。。。久しぶりにポテトチップス食べたら、本当においしくて止めれなかったし。

今は残りの子供がいない私たちを楽しもうと思っています。

お腹が大きくなればなるほど嬉しさや楽しみが込み上げる妊婦さんもいらっしゃるかと思うのですが、私はどちらかと言うと『自由を謳歌出来るのももう少し』だとか、『子供が出来たら出来ないことが増える』とかどっちかというとネガティブな思考がむくむく湧いています滝汗

皆さんはどうなんでしょう??

ちなみに私の旦那も最初はもろてを挙げて喜んでいたけど、現実的になると『二人きりの生活も捨てたくないな』と思ってるそうです。。。

私らの親失格なのか??