昨日は、国際結婚してるお友達たちとランチ&カフェトロピカルカクテル

楽しかった~。

で、帰宅後夕飯の用意して、お弁当のおかず作って、配膳して、洗い物して、桃を剥いて、、、ってバタバタしてたの。

その間ずーっと旦那はテレビの前。動かない。。。全く動かない。。。
『腰がいたい。坐骨神経痛が辛い』と言っても

大変だね。大丈夫?の声かけのみ滝汗

夜寝る前に『ちょっと体も辛いし、家事を分担して欲しいんだ。』と申し出ると

じゃあ、遊びに行かんと家事をすればええやん。

えっ?!はい??滝汗そんなこと言う?

ケビン働いてるし、真由美今は無職やん?だから(家事は)まゆみがするんが普通やん?

って言われた滝汗

お前は私が仕事してるときも家事なんて一切手伝わなかったやろが!!誰の子供産むおもてんねん。それに偉そうに仕事してるって言うけど、私に失業手当でてるっていって食費も光熱費も水道代も雑費も私が出しとんねん!

何か色々嫌になってきたから実家に帰ろう。。。
妊娠してホルモンバランス崩れてるんかな。