色々喧嘩しても結局私の事を優先してくれる旦那。
日本語教師育成講習で知り合いになった妊婦さんに里帰り出産の事を聞かれ、
『産前1ヶ月、産後3ヶ月位実家でゆっくりするつもりです。』って言ったら、

旦那さん心配じゃないの??食事とか浮気とか。

って驚かれて驚いた。

普通は心配するんか~って。
旦那もきっと『俺の心配はしてくれないのか~?』って拗ねてたんかなと思うてへぺろ

けど、そうやって私が何も心配しなくて良い状態を作ってくれてる旦那にもちゃんと感謝しなあかんなと思った口笛

で、これもまた私の独断で旦那の意見無視しようと思った割礼の件なんだけど。
そこは旦那の言う通り割礼ちゃんとしようとやっと決意した!

なぜって?

甥っ子がちんちんにバイ菌入って、えらい腫れて歩くのもやっとなのよ。

しかも、結局皮剥いて、膿出したんやで?!おしっこするのも震えてるらしいし、可哀想過ぎるえーん

ってことでやっぱり清潔に保てやすい割礼することに決意した。