ママになる自覚あるの?!と旦那に責められとうとうキレたわたし。

じゃあ、私が仕事しながら悪阻でゲロゲロやってるとき、何をしてくれたん?お腹が張ってしんどい時も平気で明日のお弁当はどうするの?
しんどいしんどいって言っても洗い物1つもしないよね?
あんたこそ何考えてるん?父親の自覚ないんちゃう?
そんな何もしない旦那の元に誰が早く帰りたいと思うん??私を責める前に自分の行動振り返れ。
何日かリフレッシュしたいしたいと思う私を責めるのはおかしい。

それに!
上海は空気が悪いから連れて行ったらあかん!言ったな!?じゃあ、絶対インドネシアには連れていきませんからね!空気めっちゃ悪いでしょ?
ほら、ママに電話して。空気悪いインドネシアには子供は絶対連れていかないからって。まゆみが言ったんじゃなく、ケビンが連れていきたくないから。って!早く電話しろ!!ほら早く!今すぐ!

ってキレたら、

。。。ごめんなさい。。。
まゆみが一緒いないから淋しいかっただけ。。。

ほんまにケビンこそ父親になるんやで!!
あんたこそ自覚しろ。