先日妊婦検診に行ってきましたニコニコ

胎児の体重は273g。身長は、、、忘れました❗でも順調に育ってるみたいニコニコありがたいキラキラ
今のところ逆子~。この時期はお腹のなかでくるくる回ってるらしいからそこまで気にしないで良いらしい。

妊婦の私も体重も尿検査も、血圧も大丈夫で安心しました。最近からだの丸みが半端ないから、めっちゃ太ってると思ってた。体重計がないからわからんかったけど笑い泣き

エコーの写真も何枚もらいました。相変わらずエコー写真は何が何か分からず心霊写真みたい笑い泣き
だけど、10月に4Dの超音波するからその時に見たい!見たい!と言ってる旦那も一緒に見てもらうつもり口笛
4Dはほんまにちゃんと分かるから!こんな感じで。


これはこれでちょっと怖いけど滝汗

さてさて迷っていた『マタニティフォト』。
結局、しないことにニコ個人的な考えやけど、女の子だったら後々見せてお話しする事もあるから撮る価値もあるな~と思うけど、私は男の子産むからオカンお腹が大きい姿なんか見たくはないやろって思って『マタニティーフォト』は辞めにしましたてへぺろ

その代わりフォトウェディングは整形撮ろうと思ってます!!