今日は妊婦検診。
ちゃんと育っててくれよ!私の子供よ、頑張れよー!!祈っていますキラキラ

というのも先日、私と同時期くらいの出産の知り合いの奥様の胎児の成長が思わしくなく、おそらく胎児が500g以下での出産になりそうだ、ただ頑張って700gを目指していると聞いて、

『妊娠』し、無事『出産』して、問題なく順調に『子育て』する事がいかに奇跡的であるのかを改めて思い知らされたからです。

さて、お義母さんから旦那へ要求。

子供が産まれた暁には、大々的にFacebookでお知らせしろ!!

どういう事かと言うと、私たち夫婦が結婚したときに親戚が誰もお祝い金持って来なかった事を根に持っているようです滝汗

向こうで結婚式あげたわけじゃないし、改めて挨拶したわけじゃないから仕方ないやんって旦那は話したようですが。。。私も欲しいとも思ってない。

しかしながら義母は、今までちゃんと払ってきたのにうちんとこだけないとかなりのご立腹チーン
お気持ちはわからんではないけど、一言言わせて頂いたら

私らもお義母さんからのお祝い頂いてませんけど?ええ一銭たりとも。
家財道具、私の親のお祝い金で一切合切揃えましたけど??人様の事は分かるのね。私らの出産祝いを親戚に望むならもちろんお義母さんらもくれるのね。

って旦那に言ったら、黙った。。。そらそうだろうね。

お義母さん、お祝いなんて本当にいらないんですよ。ただただ無事に出産出来るように祈っていてください。