かつて産婦人科医による『排卵していませんね。』という言葉を鵜呑みにして、私には子供が出来ないから、夫婦二人の、いや、私の人生楽しむぞ!!

と思って不妊治療もあえてせず、ふわふわ生きてきたのに、

思いがけない妊娠。。。

嬉しいと思う反面、正直残念というかなんとも言えない気持ちな私。

運良く??勤めていた歯科医院が閉院することになり、失業保険もすぐおりるので、

甥っ子たちとハワイやバリ、母とアジアやヨーロッパに行けるだけいこうと言ってたのに妊娠し、行けずえーん

フラストレーションが溜まっていたんでしょう。

母と旦那に『台湾でもええから海外旅行したーい!したーい!したーい!』って宣言して台湾の航空チケットをマイルで取ろうとしたり、ホテルを予約しようとする私ニヤニヤ
今回は台湾の中山区で一泊して、北投温泉のザ ガイア ホテルに一泊する旅程をプレゼンしてた。何でプレゼンかって??料金を出してもらうため。えへへ。

わーきゃー母と話してたら、父が

あほかー!お前はババアやのに、ラッキーなことにで妊娠できたんや!何が海外じゃ!
日本でゆっくりしとけ!!ばかたれ!

と一喝されましてガーン
父から怒られたという事は、お金が一切出ないって事なのでショボーン諦めました。。。

そして母は、『台湾行ったと思って、水光注射とヒアルロン酸打ちに行くわね!

とキラキラしていたチーン