昨日はご近所で花火大会でした花火

友達呼んで晩御飯食べたあと、みんなで見に行きましたウインク

私から提供したメニューは、ローストビーフサラダとマカロニチーズグラタンです。

ローストビーフは前日に仕込めば簡単だし。我が家は何時でもお肉が手に入るニヤニヤ
作り方は、我が家で売ってるステーキ用のスパイス塩をお肉全体に揉み込み、全面に焼き色つけて、真空して60度の湯煎で一時間。
真空できる機械があるのは超便利。無い人はラップしてジップロックに入れればOK。

マカロニチーズグラタンもクリームソースさえ作っていれば簡単でしたおねがい

ボンボンと花火の音が聞こえてから外へ口笛
すごい人の数!!

妊婦の私は人混みに巻き込まれたら大変!!と旦那に注意されたので、さっさとこの人混みから離れて、人の少ないところで旦那と二人で見ました照れ
旦那はとにかく心配性ww

友達と楽しい時間過ごせて楽しかったな~ラブ泊まってもいいのに( *´艸`)

さてさて、旦那も朝早くから香港に出発したし、実家へ戻ろうっと。