11日から旦那は香港へ旅行します。

世界中に散らばった義母一族が香港に集合するからです。インドネシア、マレーシア、シンガポール、オーストラリアから集まるそうニヤリ

中華系って感じよね。わたしの親戚みんな大阪府内にいてる。。。妹は東京行ったけど。

義母は私も家族だから来てといってくれたけど、閉院するとは露知らずだった院長は、私が新婚旅行で休んだからと言って、お盆休みを取り上げたので、日程決まった時点では行けなかったのだガーン

まぁ、結局妊娠したし、ワケわからん中国語と私の乏しい英語力では辛いから結果良かったんだけど。。。。

デモ大丈夫??台風大丈夫??
旦那はん子供も生まれてくるし、巻き込まれないでね!

とりあえず、デモの日程や場所をリサーチして、白と黒の服は着ないように気を付けるって言ってたけど。

ちゃんと旅行保険入っててね!