本日旦那が残業やったのでパパっと作れて野菜も取れる晩御飯にしましたチュー


フライパンで、石焼ビビンバ風とスープ。
ぐっちゃぐっちゃに混ぜておこげを作っていただきまーす口笛洗い物が少ないのが更に○。

旦那は『この日韓関係が悪いときに韓国料理なんて。。。』とか言ってたけどね笑い泣き旦那は日本人より日本ラブ。

まぁ、食べ物に罪はなし照れ

私と旦那は最近ずっとプラトニックラブです笑

お腹も出てきたし、一度違和感が生じて中断して以来、そういうことをするのが怖いらしい。
私もその方が楽だしありがたいおねがい
でもその代わり、毎日旦那が妊娠線予防のオイルを塗ってお腹の赤ちゃんに話しかけてはります照れ

その姿が意外に可愛くて私も何だかほっこりした気分になりますおねがい

旦那がうたた寝して面倒臭くて私がオイルを塗らなかったら、『もぅー!ダメでしょ!』と起きて来て眠い目をこすりながらオイルを塗ってくれます照れ

朝の行ってきます、夕方のただいま、夜のおやすみのちゅーは私と、私のお腹にするようになりましたおねがい
それがとても可愛くて可愛くて幸せな気持ちになりますラブ

ってことで仕事しながら悪阻と戦っていたときより夫婦関係は今が断然良好です。