旦那の飲み会、淡路島への旅行、羊水検査(結局やってないけど)が連続して続いたため、金曜~月曜まで実家で過ごした私ニコニコ

もちろん、甥っ子たちともずっと一緒でしたおねがい

特に甥っ子長男は私にべったりでトイレまでついてくる笑い泣き寝る時も絶対私の隣で、私のお腹とおっぱいを触りながら眠りに落ちるし、夜中寝ぼけてる時も私の事を触りにきますデレデレ

カワイイカワイイカワイイ!

そして昨日、妹が甥っ子たちを寝かしつけるためにベッドルームへ。私はお風呂がまだだったので

『後で行くよ!お風呂入ってないから臭いよ~!』って甥っ子に言ったら、

まゆみだったら臭くても大丈夫!一緒に寝て!お風呂しなくても大丈夫!

と情熱的に言ってくれましたラブ旦那にも言われたことないわ。

その上、今日は私が家に帰るのを知ってる甥っ子は、

辛すぎる。もう僕耐えられない。

って言って号泣していました笑い泣き

こんなに愛されてるなんて、おばさん冥利につきる!