日曜日から両親、祖母、妹、甥っ子ズ、私で一泊淡路島へチュー

甥っ子長男は楽しみにし過ぎて朝7時からお着替えして準備万端だった笑

淡路島に着いたら先ずは腹ごしらえちゅー
淡路の地魚がコスパ良く食べれる金太郎って回転寿司へ。

でその後このくそ暑いなか遊び回ろうという気持ちが全くない年寄りばかりの私たちは早速ホテルへ滝汗

甥っ子長男にとってこの旅一番の楽しみのプールへ


私は撮影係。ブールで散々遊んだあとは、大浴場で一っ風呂浴びて夕飯🌃🍴

夕飯に飽きだした甥っ子たちと遊んでいたら、いつの間にか他所の子供たちにも囲まれる私滝汗
いや、子供は可愛いけど本当に可愛いのは甥っ子たちだけやねん笑。ごめん。

夕飯を終えたジジ、ババたちも合流してゲームセンターへ。
その後は花火して。。。

で、甥っ子長男はやっと10自前に私の腕枕で夢の中へニコニコ私の可愛い可愛い甥っ子長男ラブ小さい恋人みたいで、私と一緒に寝たいってずっと私と寝てますウシシ

今、この世の中で一番愛してるのは甥っ子長男(旦那じゃないんかい!)だけど、自分の子供が産まれたらどう変化するのかな??

楽しみなようで少し怖い。