安定期に入ったので、安産祈願に夫婦で行ってきましたニコニコ
本当は戌の日にするのが正式なんだろうけど、平日で旦那が仕事なのでねニコ

行ってきたのは、住吉大社キラキラ

安産祈願してもらって、お印ももらい一万円でした笑

そのあとは、もうすぐ旦那が香港へ行くので旦那家族に手土産を買いににやり
チリチリバラバラになってる旦那一族が香港に集合するそうです。

義理家族というか義母のリクエストは、
強力わかもと特大サイズ4本
カテキンが多く入った水にとける緑茶20袋。

とにかく重い。。。そして何気に値がはるやん。

30歳にして初彼氏ができたケビンの姉のリクエストは、

シートパック
脇の黒ずみが取れるクリーム
膝の黒ずみが取れるクリーム
尻の黒ずみが取れるクリーム

ってさ、どんなけあちこち黒ずんでるん?笑

まぁ、本当に舞い上がってるんだね。何せ初めてやからなぁ。

とにかく疲れましたわ滝汗