結果から言うと、男の子でしたキラキラ
素人の私でも分かるほど、おちんちんしっかりついてたわニヤリ

みんなが言うとおり過ぎて、天の邪鬼な私はくそー!って感じだけど、ほんまはどっちでもいいねんニコニコ友達がお下がりくれるっていうし口笛

ケビンはどちらかと言うと男の子希望だったら、喜んでるみたい照れ
そして中華系は男の子至上主義だから義理家族は男の子だと分かり大喜びなはず!

と言うことで、我が実家の孫は男の子ばかりが三人になる予定。絶対カオスやんガーン今ですらカオス。

話は変わりまして、甥っ子次男が昨日から断乳はじめましてびっくりちょうど私も実家に帰ってるタイミングだったのですが、寝る前、夜中の

断末魔みたいな叫び声で私が一睡も出来ず。。。

この中ですやすや寝てる甥っ子長男凄いわびっくりそして寝ながらでも私のお乳をめっちゃ触る。。。

可哀想なんだけど、なかなか甥っ子次男の離乳食が進まず、鉄剤飲むほどの貧血だから仕方ないえーん