↑これができない。。。みんな何を話しかけるの??


安定期まであと少しっ!!
お腹が急激に出てきたけど、それ以外にこれといったトラブルが無いことはありがたい照れ

あっ『頻尿』か。。。

産院でも妊婦検診をしてもらい、元気に動き回ってるみたいでニコニコ良かった良かった。

ただ、会う人、会う人に『絶対男の子やわ❗』って言われる滝汗
男の子が嫌じゃないし、どっちでも元気に生まれ来てくれたらええねんけど。

ババア母ちゃん体力に自信無い。

甥っ子ズもそこまでやんちゃな方ではないと思うけど、女の子に比べて凄いガーン
母ちゃん頑張って体力つけないと!

あと、もし男の子やったら旦那が拗ねるかもしれないなら、めんどくさそうゲロー

今でも三才の甥っ子と同じレベルで私の取り合いしてるし汗若い男からモテモテでこまるわ笑
その取り合いを見て私の両親が呆れてるニヤニヤ

そしてこっちの甥っ子次男はホンマになかなか懐いてくれないけどえーん