今日は土用の丑の日ニコニコ
我が家も鰻を食べましたご飯

ちなみに鰻の旬は冬眠に備えて身に養分を貯える晩秋から初冬にかけての時期であり、夏のものは味が落ちるらしいけどびっくり

そんなの関係ない!!

甥っ子がずーっと私にベッタリでしかも赤ちゃん返り起こして大変なので体に負担をかけると、鰻と共に帰らされました笑い泣き
ちゅー攻撃とおっぱい触る攻撃とだっこだっこ攻撃笑い泣きずっと『赤ちゃんいなくていいんだよ!』って言ってる笑い泣き



家で鰻を焼き直して、トッピングに錦糸たまごとネギ。

妊娠中はビタミンaが含まれ過ぎる鰻はあんまり良くないみたいなので、少しだけニコニコ

さてと鰻も食べたしこの夏も元気に乗りきろうチュー