久しぶりに会った祖母に
『お前、乳首は黒くなってきたんか?』といきなり言われて面食らいました滝汗

お腹大きくなってきたんか?なら分かるけど汗相変わらずデリカシーが全くない ニヤニヤ

さてさて、甥っ子たちがやって来たので日本語教師資格講座が無いときは必ず甥っ子たちに会いに行ってる私ラブ

兄弟どちらも可愛くて同じように遊んであげようと思うのだけど、ちょっとでも甥っ子次男と遊ぶと甥っ子長男が拗ねる、キレる、泣く滝汗

のでついつい甥っ子長男中心に遊んでしまいますショボーン

兄弟平等って本当に難しいな溜め息妹はどうしてるんやろうか??

因みに甥っ子長男は普段はめちゃくちゃ独立心旺盛だそうで、ベタベタくっつくことはないみたいなんだけど、私がめちゃくちゃ甘過ぎるから
トイレまで後追い、だっこだっこ、ちゅー、などなどべったりな方が珍しいらしいので

期間限定なのでめちゃくちゃベタベタしてやろうと思いますチュー