ネイルを短くシンプルな物に変えて


髪の毛も白髪ばかりだったのを目立たないように細かくハイライト入れて、少しばかり身綺麗にしたのはすべて

この子の為!愛する甥っ子を迎えるため。

はっきり言って旦那よりラブラブですラブラブラブ過ぎて周りから呆れられるけどニヤニヤ
赤ちゃんの時からイケメンやけど、さらにイケメン度が増してるびっくり

甥っ子に『今ね、お腹に赤ちゃんいるよ。』って報告したら、

僕が赤ちゃんになってあげる!

といってくれましたラブやきもち?かわいいラブ

おっぱいが大きくなった私がさらに好きなようで『おっぱいおっぱい』といいながらめっちゃおっぱい狙ってきます笑

うちんとこの旦那と同じ行動やん笑三才児レベルの旦那。。。

そんな旦那は、今日の私の妊婦検診で

経腟エコーの写真だけで勝手にイケメンとかいってはりますウインク笑い泣きちなみにまだ性別は分かりません。

こういうところはかわいいなと思わせる旦那です。