私の歯科医師国保が消失したので、区役所で国民健康保険に切り替えの手続きをしましたニコニコ

旦那の扶養に入ろうとしたら、失業手当が会社都合ですぐにもらえるので扶養家族に入れないらしいびっくり

ってことでついでに失業手当の手続きもハローワークでしてきました。

が!失業手当給付されるまで申し込み、説明会、講習、初回認定日と四回もいかなくちゃいけないガーン
雇用保険は毎月勝手に搾り取るのにねー‼️

めんどくさっ。

さて、先日旦那さんとスパイダーマンファーフロムホームを見てきました口笛

お腹が苦しいだろうという旦那の気遣いでプレミアムボックスシートで観賞照れ

ありがたいけど、

そんなお腹出てますか?私。

ちなみに、スパイダーマンは安定の面白さおねがい
アメコミはやっぱり好きだわ照れマーベルもいいし、dcコミックも好きラブ