悪阻が落ちいたと昨日は申していましたが、悪阻落ちついてませんね。ムカムカして気持ち悪いですゲロー

妊娠のバタバタですっかり忘れておりましたが、私たち夫婦が結婚して一年経っていましたてへぺろ
結婚記念日の日は悪阻でアニバーサリー気分でもなかった滝汗

旦那からは『ティファニー買ってあげる』旦那はティファニーしか知らない。BVLGARIもCartierもバンクリも知らん。と言ってくれましたが、子供出来たらアクセサリーなんかは引きちぎられるので、

『その金貯めて出産費用に当てよう。』

と言う、嫁の現実的発言を受け入れたようです笑い泣き
私から旦那には通勤用にポール・スミスのネイビーのレザートートバッグキラキラめっちゃ喜んで持って行ってます照れ

私たちらしい淡白なアニバーサリーでした。

さて、妊娠11週に入りました照れ

まだまだ安心出来ないし、生まれるまで安心することなんてないだろうけど、無事に12週を迎えたいです!!

妊婦検診ってさ月1しかないけど、それじゃあ胎児がどうなってるか気になって仕方ないわえーん
安定期はいるまで二週間に一度にしてほしい。。。

心配性の妊婦の願い。私だけじゃないはず。