本日妊婦基本検査してきましたニコニコ

超音波で胎児の様子も見てきましたキラキラちゃんと心臓も動いてたし、大きくなってるみたい照れ首の太さも太くないって‼️

正直まだ赤ちゃん可愛いーーラブとかはなっていません笑

が、胎児の心拍を聞いたら、『私のお腹の中に生き物がおるーー!!おもろい!!』っていう何とも言えない感動がありますお願い
ケビンにも心臓の音聞かせてあげたいけど、診療室には入れないので聞けません笑い泣き毎回悔しがってます笑い泣き

そして悪阻で只今3キロ減。そんなに悪阻がひどい方ではないけど、ダイエットして痩せようとしても1キロたりとも減らなかったので、悪阻ってすごいな‼️と思っていますてへぺろ

今日のランチは茶酔楼時の葉でご飯

よだれタン

チャーシューメロンパン

小籠包に中華粥、麺類を旦那とシェア。
気分よく食べていましたが、やっぱり悪阻ってえーん

悲しいです!!!

悪阻があるってことは胎児が生きてるってことなので、まぁよしとしましょうチュー