安定期に入るまでは、義家族には妊娠のことを控えたかった私。

それは、またず義母と義父が孫を心待ちし過ぎていて安定期でもない今、妊娠を告げて万が一あかんかった場合の事が起こったら可哀想な気がしてショボーン

っていうのと、もうひとつはウザすぎるからっていう理由があります。

義父、義母共に自分の価値観をめっちゃ押し付けるタイプ(ご本人はよかれと思ってる)でこれまでも

得体の知れない中国の妊娠する薬を私に押し付けてきたり、旦那がぶちギレてその場で返した

義家族が訪日の際、占い師に吹き込まれた子供が授かるまじないをするとか言い出して、まじないに相応しいお寺池探せとか言い出して聞かんかったりガーンぶちぎれた旦那はそこの水溜まりみたいなどぶにせい!ってやらせてたけど。帰国するまでぶつぶついってた。

そのまじないを私らにするように何度も押し付けてきたりこれも旦那がぶちギレて『そんなことで子供が出来るなら世の中不妊で悩むひとおらん!きもいねん』って言ってた。

で、今回は

妊婦に良い中国の薬送るから飲め!!

とまた得体の知れない中国の薬を送りつけようとしてくるので、サプリメントとってるから要らんって旦那に断らせた。

あとは

安定期にはいるまでヤるな!安定期に入っても我慢しろ!体位のことまで。。

孫が本当にほしけりゃ、ほっといてくれますか?ストレスになるんで!

私が妊娠隠したい理由ほんまにまともやとおもうねんけどムキー