私たちはまだ一応新婚なので笑普段はとても仲良しなのです照れ

っていう、前置きを一応入れといて苦笑汗

妊娠が発覚して以来、さまざまな不安やつわりも重なりワタシは正直、夫婦生活を営む気持ちにどうしてもなれなくてえー

旦那は、4WD諸国漫遊不倫の原田龍二みたいに性欲が強い訳でもないのですが、何だかんだ一応は男性なのでそういう気持ちになることもあるみたい苦笑笑

私がそういう気持ちにならないので我慢しているようですが滝汗

考えたら、妊娠中体のだるさや精神的な余裕の無さでピリピリしていたり、いつも夫婦で夜ゆっくり話したりするのがつわりで、無言で用事を済ませてすぐに寝てしまったりして気がつけば

旦那はほったらかしなんだよなー滝汗

改めて考えたら、ちょっと可哀想笑い泣き