つわりがひどくて3日ほど休みもらったら、じいちゃん。。。
郵便受けは開けれない、患者に診療代もらえない、(診療代の計算が分からんらしい。。。3割負担か、2割負担か、1割負担だってば!カルテに記入してるやん。)カルテ用意してるのにナイナイって言うてるわ、

ほんまポンコツやww

仕方ないから受付で、えずきながら仕事してます滝汗えずくのもさ、ドラマでは『うっ!!』って感じですが実際の私のえずき声は口からピッコロ出てきそうなえずき音(←ドラゴンボール世代なら理解してくれるはず)で自分も引いてるチーン

そうそうそう!!
三日ぶりに出勤したらたまたま


成城石井のいちごバターに出会えた❗
お一人様ひとつの限定で。

乃が美の食パン買ってトーストして食べようっとおねがい