しばらく無職になるので、妹、甥っ子、両親、私でハワイでゆっくりしよかと話していた矢先、

1歳2ヶ月になる甥っ子次男に

突然自我に目覚める!!

何か気に入らないことがあれば大きな奇声を発する。泣き叫ぶ。。。

妹が『こんなん連れてよぉハワイ行かん。沖縄あたりにしよ』と妥協案が出された。

ってことで沖縄に変更口笛

この甥っ子次男、私のお友達曰く、桂枝雀さんに激似らしくこの写真と甥っ子次男を見比べて爆笑してはった。ひどい笑


でも、身内って怖いと思うのが私には甥っ子が次男が

今話題の元東方神起、元JYJのパクユチョンにそっくりに見える‼️びっくり


ってことは、枝雀とユチョンが似てるんかな??
ファンに殺される?!否、あの一件依頼ファン離れしてはるやろ。

この子が甥っ子次男。

ちなみに甥っ子長男は私的にはAsher Angelに似てると思う!!
シャザム!!の主役のビリー役の男の子。おっさん方ちゃうやつ。



この子ラブ

って事を旦那に言ったら、頭とうとうおかしなったんか?と言われ

両親に言ったら、他所では口が裂けても言うな!と言われ、

妹(甥っ子たちの母親)に言ったら

あんたどこに目つけてるん?眉毛の下にちゃんとついてるん??
こわっ!こわっ!こっわっっ!

って言われたんだけどえーん

変人扱いされてるけど、ほんまにそう見えるねんって。