やたらアクセス数がすごいなと思ったらAmebaトピックスに掲載されたらしい滝汗

ただの旦那の悪口やん!!

妹から毎日のように送られる本日の甥っ子写真。
多分私が甥っ子好きすぎるから気を使ってくれてると思う。

奥が甥っ子。
三歳にして見事なヒラメ筋の発達びっくり

筋肉のモリモリ具合は、幼少の頃の私や父と同じ。普通の生活してるだけで、よく使う足や腕がムキムキになるという体質。。。血の繋がりを感じます。。。

可哀想に。。。

ちなみに私の旦那は筋肉がつきにくいタイプで細長い。体脂肪率はアンガールズと同じで一桁台。。。。なんと7~9 %を行ったりきたり。。。

旦那本人はイチロー選手やクリスティアーノロナウドと同じやと主張してるびっくり

旦那のことをご存知ならどちら寄りなんかは一目瞭然やとおもうねんけどさ、

それでも、『バルクアップしてないだけで筋肉量はめっちゃあるからほぼCロナウドや。主張する旦那を信じてあげたほうが良いかな。

ちなみに私は筋肉量も脂肪も結構な量がついてるので、

打撃には強い体

あぁ無職になったらヨガ頑張ろうっと。