本日はイラン🇮🇷インドネシア🇮🇩エジプト🇪🇬韓国🇰🇷の国際結婚仲間でバーベキュー。

場所は大阪城のバーベキューエリアでおねがい有料なんだけど、色々用意はしてくれてほぼ手ぶらでバーベキューが出来るのが魅力ラブ

私は、せかせかばばあっぷりを発揮して旦那に口うるさく、注意してたら

友達の子供が私に

『なぁなぁ、もしかしてさ、この人息子なん?!』って聞いてきたww

えぇ~?!旦那やけど‼️

『そうかなー?と思ったけど、言い方がお母さんやねんもん。』

って言われた笑い泣きめっちゃ鋭いわ!!!

もう私、言い方がすでにおばはんやねんな。。。気を付けよう。ありがとうね。


楽しかったなぁ~チュー