今回のクレイジージャーニーはなかなかのパンチ力やったガーン

クレイジージャーニーは、ダウンタウン松本人志、バナナマン設楽統、小池栄子がMCをする独自の視点で旅する人たちの特異な体験を見聞きするテレビ番組ですが。。。

令和早々攻めた内容でした。

インドネシア昆虫食の旅
インドネシア人の旦那に面白半分で見せたら、

激しくえずいてはったww動物、虫、人間以外の生き物は無理な旦那。

これはコーサカスオオカブトムシを海老の頭ちぎってるみたいに分解してるところ。。。

子供の頃、虫捕りしてポケットにいっぱい団子虫やらバッタとか入れてた私は未だに虫はわりといけると思うけど。。。

食べるのはやっぱり無理やわ。
蜂の子とか韓国のポンテキとかは食べれるけどwwそないに美味しいもんとは思わなかったよ??

やっぱり東南アジアの虫は日本とはサイズ感が違うね。