昨日は久しぶりに実家で泊まったキラキラ

思えば結婚当初は、慣れない家事と仕事の両立に行き詰まり、ストレスが溜まって、しょっちゅう実家に逃げ帰って泊まっていたニコニコ

実家が世界一寛げる場所だと思っていたキラキラ

が、今回何故だか全く疲れが取れず。

眠くて、しんどくて、あたまがボーッとする汗
疲れた体をひきずって、我が家に帰宅🏠🚗💨

疲れて、もうベッドルームへ行こうとしたのですが、旦那の隣で横に15分ほど休んだら、

超元気きらきら!!きらきら!!

いつの間にか、旦那と共に暮らす家が私が一番寛げる場所になっていた私おねがい

旦那と共に過ごすのが私にとって一番寛げるっていうのは心外にもほどがあるけど、認めざるおえないみたいです笑い泣き

しかし、実家で疲れた理由はゴミ屋敷化した、祖母の家の掃除を手伝い、父が友人の竹山で掘ってきた筍を100本以上掃除して、業務用の鍋4つで茹であげたからかも知れない。。。

なぁ、また筍大量なんやけど、誰か欲しい方いませんかね??

旦那は筍食べ過ぎて見たくもないらしい笑い泣き

そんな私の愛する旦那のカルディでのヒット商品はこちら


アジア風青唐辛子ご飯のタレ。

本日はこちらの青唐辛子ご飯に、フライドオニオン、ネギを散らしたものと。
唐揚げ、舞茸と玉ねぎの味噌汁、マグロとアボカドのユッケ風サラダにしたら

絶賛の嵐でした。

アジアご飯が好きな方はおためしあれ。