とうとう私の勤める歯科診療所がとうとう閉院となりましたチーン

直接の原因はテナントとして借りてたビルのオーナーが変わり、新しいオーナーから退去するようにと言われたからゲロー

でも、我が診療所の歯科医はなんと88歳のお爺ちゃん。

これまでにも

治療する歯を間違えて、隣の健康な歯を半分削ったり、
歯茎に魚の小骨が刺さった患者さんに対して、目がちゃんと見えない、手の震えが尋常じゃないお爺ちゃんは、

小骨が刺さってるであろう周囲の組織をピンセットと引きちぎるという荒療治を施したり滝汗

数々のドン引きする腕前を披露してきました。

なのでこの辺で引退するのは妥当かな~。とは思うのですがニコ

7月からいきなり無職ガーン

なので、当分失業手当と旦那の稼ぎで食べていきます口笛

この件に関して、現院長である娘の先生は、

勝手にすればいいやん!だってさチーン

親の顔が見たいわ!あっ毎日見てるか口笛