ピッカリ博士のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピッカリ博士のブログ
マスターズ水泳始めました。
30年の不摂生で、筋肉はボロボロです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
1年ぶりのスノボー
明日から、越後湯沢にスノボーに行きます。
手首等痛めないように、要注意ですね!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧