今日1日彼女と遊びに行って来た。 | リシャールのブログ

リシャールのブログ

ごゆっくり見て行ってくれよな!

横須賀と横浜に遊びに行って来ました。

 

今日朝6時くらいに起きたので、今の時間帯はもう既に眠い

 

楽しみで仕方なかったので、行くまでわくわくが止まらなかった!

 

彼女がDiesel物を着てくるって言ってたので、俺もDiesel物を着て行きました。

 

迷彩仕様のオーダーメイド品Dieselだったので、横須賀の軍人さん方がじろじろ見て来てたみたい

 

快晴で凄く天気の良い時に遊べて楽しかった。

 

 

お昼は横須賀でお寿司を食べました。

 

車を止めてお昼を食べに!

 

 

彼女の愛車です(笑)

 

 

回転寿司何て生まれて初めて入ったわ(笑)

 

別に寿司が嫌いって訳じゃないんだけどね

 

 

結構食べちゃいました。とても満足

 

デザートのニューヨークチーズケーキはこれまた絶品の美味しさでした。

 

 

そして外に出て軍艦見れるかな?と思って海の方に来てみたら、見れました。

 

彼女はこんなの滅多に見れないって感動で泣いてたくらいだった。

 

 

自分は実際に見たのは初めてだったけどね

 

その後は歩いて回って景色を堪能して来ました。

 

この場所に行く時どう見ても人気の無い狭い階段から行った為色んな虫と格闘しながら、この場所に行ってました。

 

蜘蛛を見た時背筋凍るかと思った。超苦手何ですよね

 

横須賀から横浜まで戻りました。

 

 

 

夕食の時間まではまだまだ早かったので、中華街に入る前にお洒落なカフェで休憩して行きました。

雰囲気や定員さんの対応がとても良く満足しました。

その後は中華街を見て回りお土産を買ったり食べ歩きしたりして堪能して来た。

横浜マリンタワーが紫色に光ってる時撮るの忘れて赤になった。

凄く綺麗だったのに撮れなくてとても残念

今日1日とても楽しかった

 

今度は1週間くらいの旅行的な感じで、彼女の故郷に行ってみたいな(笑)

 

東京からだと10時間~12時間くらい掛かるらしいけど

 

 

家に送って貰い次は会社で会うかな

 

 

めちゃめちゃ疲れたけど

 

楽しい1日でした。