4船で入ってたチームが突然解散されたふぇあで御座います。
もう毎回バラバラになるならもう4船でチーム何て良いかな
それに、今のチームがまた解散の危機になってそうなったら、次こそは4船から9船に帰る事決めてたし
9船でもSSニークス勢は出来るし
それに9船はチームに入ってるからね(チャットだけでも良いからって言ってくれて入れて貰ったのだ)
そうそう、9船のチームロゴ 第2弾を制作しました。
制作時間は約30分
三日月版を作って見ました。
これを作る為にとあるイメージから発想して作ったのは、ロマサガ3の乱れ雪月花からイメージして作って見た。
星空一つ一つが雪見たいな感じで、後は月に花びら的な…
近々SSのメインキャラ二人と1キャラ(合計3人)を9船に送ります。
4船は約10ヵ月間居ました。
色々な人と出会い色々な方と交流をしました。
あー、結局イベントやらずにチーム解散してしまったな
まあ、敗者買って80m以上飛ばしたから暫くイベント何て出来なかったんだけどね。
4船は充分楽しめました。
もう悔いは無い。
残りの3キャラサブを残していくし 装備もTA行けるくらいの装備を残していくから問題ないだろうと
そのサブでTA金策して、ロビアク等買えば全アカウント内のキャラには共通出来ますし
そうそう、話変わりますが、遂にPC版で英雄伝説の閃の軌跡1が配信されましたね。
早速買ってプレイしてみました。
2も楽しみです!
最近風邪引いて熱出してしんどかった。
今もまだ鼻づまり咳は治ってません。