昨日は夜映画館行きまして、「君の名は」を見て来たのですが昔の映画館と何か変わってるのかなって思ってたけど(数年前に行った時との比較感想的な)お尻は痛くなるし、腰は痛くなるし
首は痛くなるわで、全然映画に集中して見れなかった。
逆に早く終わってくれないかって苦痛でした。二度と行かねえ(映画館何て)
結局昔と変わってない。
家で見た方が数倍楽だわ。
それで昨日はあまりにも疲れて寝てしまった。
さてさて、本題
砂漠攻略の続きをしなくては・・・
人工AI様が何か恥ずかしがってますね。
キリトは何故プレミアが怒ってるか気付かなかった。
いい加減気付いてやれ!(゚д゚)
やっぱり、ジェネシス登場
こいつとデュエル出来るのは一体いつなんだろ。
対決するって事は戦うって事だよね?
強いのかな?
二人の女神ってそういう事だったんだ
やっぱり、ジェネシスはクリアする気満々なんですね。
もう一人のプレミア
キリトにくっつくと元気が出るって教わったらしい。
色々な事を覚えて行くプレミア
くっ付かれていて誤解が生んだ。
敵が壁に埋め込むバグや地形にはまるバグ何とかして欲しいわ
戦闘中だったらリセットしなきゃいけなくなるし
もう、戦闘中でも関係なくマップ移動出来るようになってほしい
ユウキの専用防具4つ出たけど
今回はコンプリート専用防具は無いのかな?
それともあるけど、条件がオール250に達してる事とか?
この付近に居るNPCは周辺の敵に簡単にやられるのにジェネシス何て倒せるのか(・ω・)
確かにオンラインゲームでそういう事言う人いるよね(笑
戦いにならなかった(´・ω・`)
オレンジカーソルの人たちはジェネシスに横殴りされて怒ってるんだよね?
でも、僕思いっきりNPCのモンスター NMだろうが関係なく横してても逆にお礼言われるくらいだよ(゚д゚)!
クエスト目前の場所に何で邪神が居るんや
邪魔やなぁ、これクエスト終わって邪神に攻撃されるとかないよね?
問題なく行けた
Lv80 ゴーレム系のNMを倒すと手に入る 赤宝箱の中身
微妙(´・ω・`)
同じダンジョン内のLv60 NM ドラゴン系の赤宝箱の中身
と言うか、赤宝箱高レベル系のNMで片手剣が少なすぎる
こんなゴミ見たいな片手とかいらんから
この場所に出てくる5匹のNMビースト系は何の役割してるのかわからないな
5匹同時に倒すと何かがあるとかなのかな
遂に砂漠層のエリアボスとの対戦だ。
無能AIはどうせすぐ死ぬと思うから先に行かせて死ぬまで待ってから自分達のPTのみで倒させて貰うとするか
案の定一撃で半分近く持って行かれてた。
ていうか、レベル28ってなんだ
エリアボスやる時はこの対策で行こう。
何がレイドボスやねん
NPCいても邪魔なだけだし
当然のLAボーナスを貰って砂漠エリアクリアです。
実力行使されてるのかな?
こっちのプレミアはこれはこれでも悪くない気がする。
ていうか、僕はこっちのプレミアのが良い
まあ、確かにその通りかも
次はエリア5を攻略しつつ、レベル上げや熟練度を上げつつ素材でも集めて行こう。
マルチで他のキャラのレベルでも上げて行きながらね(・ω・)♪
-おまけ-
エリア5のNMゴーレム系を通常攻撃すると面白い速度で熟練度が上がっていく
倒すまでやってたら30以上上がってましたよー
オルトラム城砦 メイドス零落区のエピクエ NM アサルトエイムクリーチャー 名前あってるかはうろ覚えの報酬はこちら
ベヒーモス 防御力+74 HP+6300 VIT+19
タンク用防具かな?
ベヒーモス+9にしたら防御力+119 HP+8000 VIT+48になった。
ユウキがどんどんガッチガチになってくる。
HPも3万超えました。
このぐらいになると適正NMや高レベルNM相手でも死ににくなります。
今の仕様の無能AIを役に立たせるならここまで装備を固めないとダメそうだ。
でも、ver1.03になった時にAI改善されるらしいけど
熟練度が上がりやすくなった気がしたけど 500から上昇するの早くなってる気がする
いつの間にか600超えてた。
遂にエリア5ラスト目前かな?
ジェネシスって本当に強いのだろうか?
こういう傾いてる柱みたいなのも登れたりするんですね。
上まで登って見たけど 透明な壁が邪魔してて先には行けなかった。
イリアル神殿 賢人の評議の離宮 エピクエ 騎士NM Lv76
銀宝箱の中身はこちら
ヴェルフェゴール 防御力+98 HP-7300 VIT+19 DEX+31
ハイパーアーマーのバフが強すぎる。
LSで2回なってるし、このゲームでも既に2回
他のゲームでは一切エラー落ち確認した事無いのになぁ。
あの、GTA5ですら一度もエラー落ち見た事ないわ
どこでもセーブ機能が欲しいわ。
ジェネシスって強いのかな?
NPCがあんなに弱いくらいだから、対して強くなさそう
やっぱり、チートしてたんですね ジェネシスさん
フルバフ状態で戦っても苦戦する相手なのかな?
弱すぎて相手にならなかった。
ダンジョン内のNMの方がよっぽど手ごたえあるよ。
もしかして、これがラスボスって言わないよね?
アインクラッド出て来たけど、たまりにたまったイベント消化中 まだこんなにある。
これ終わらせてもまだまだ増えて行きそうな気がするよ。
エリア2か3辺りくらいからずっと放置してたから・・・。
モンスターに殴られて温泉に落ちたキリト君
アスナさん、怒ってますけど
リボン付けたユウキも結構似合うなぁ
何かこれ見てたら急に肉まんが食べたくなってきた。
SAOHRやってて思ってたんだけどね
.hackをまたやりたくなってきちゃったんだよね
とりあえず、全てのイベントを消化しよう。