早寝早起きは良い気分になる。
早速強化リセマラをやろう。
倉庫に眠ってたHPリジェネ付き セラフィーブーツを強化します。
このセラフィーブーツに移動速度乗っけたくて強化リセマラしてます。
+3までに移動速度が乗っからない場合はアプリケーション終了して再起動を繰り返してます。
自分としてはW移動速度乗っけてHPリジェネ+30で行きたいけど
そんな都合良く行かないか
もしくは何千回ってリセマラしないと付かないか(オフゲーでも物欲センサー発動してそうだ)
そういえば、強化成功率98%の防具を強化したら2連続失敗しましたよ
2連続2%に当たるってどんな確率やねん!
それだったら、6%の奴一発成功しろよな!って思います。
因みに自分がつけてる+9靴は攻撃速度しか乗ってないんですよね
きたこれ!
これで+3までにさらにもう一個移動速度付いたら完璧や!
強化リセマラ4回目にして付きました。
因みに今のSAOHRはマップ移動しないとセーブされないんですよね。
なのでそこを利用して強化リセマラしてます。
何かPSPのSAOは強化の時セーブされた気がするが?
ダガーの移動速度に合わせて靴にW移動速度付いたら世界変わりそうや
足遅いゲームって個人的に萎えるんですよね。
オフゲー限定ならフォールアウト4とかスカイリム何て、コンソールで足の速度弄りますからね。
なので、移動速度付くとかほんと有難いです。
甲殻類の脚また掘りに行かんとなぁ(誰が出したっけな・・・。)
何か青い蠍見たいな奴だった気がする・・・あれは触角か
外の鍛冶屋NPCより町の鍛冶屋 ゴウさんのが付きやすい気がする。
まあ、鍛冶レベルも関係してるのかな?
てか、外のNPC 距離が長いから面倒くさくて・・・。
素材集めも楽しいけど、強化リセマラも楽しいな。
邪神武器集めはもうお腹いっぱいです。
ビーター版終了までに鎧と靴をちょっと見直そうかと思いまして
移動速度15%x3の靴とかももしかして作れるんかな?
武器と合わせたら移動速度+60%とか鬼すぎやろ
強化失敗すると「やっちゃった・・・。」って言われる度に「素晴らしく運がないな、君は」を思い出すわ。
このゲームFF15出るまでハマれそうや
プレイ時間いつの間にか45時間超えてたよ。ビーター版なのに(´・ω・`)
まあ、もっと行ってる人はいるんだろうなぁ(時間ある人は)
ところで、無生物種の頭片部って誰が出すんです?
わかる人居ませんでしょうか!
邪神短剣に移動速度+15% 背後クリティカル SSDMG乗っかったら強そう
このゲームってPS4 エラー落ちするんやなぁ
LSでもなった時はびっくりしたよ
アスナさん・・・冒険に連れて行かないからってこんなにたくさん恐怖メール送らないで下さい。
もうかれこれ1時間くらい強化リセマラやってるけど
これ付かない気がする(´・ω・`)
一度付いたオプションは2回目は付かないのかな?
ストレートで+6まで行っちゃったし、きっとこれ付かないと思うからもうこれで良しとするよ(´・ω・`)
+9にすれば一応移動速度+15%にはなるからね。
てか、邪神武器 片手剣 背後クリ+30%出して、強化でSSDMG乗っけて+9にしたいのぅ
邪神 スライム バグ利用無しで倒せた。
てか、後ろから攻撃するとほんと何もしてこないんだなぁ。
OSS連撃出来るようにもならないとだ。
ローランドさん使って強化したら+6から+9までストレートで行ったわ
個人的にスキル付与ならゴウさんで、強化ならローランドさんやなぁ
防御力15%狙ってたらこんな物が出た。
もうこれで良いわ
強化+1で最大HP+5%ついた、後は+9まで強化して行くだけだ