ここ最近、リネは露店放置オンラインしてました。
まあ、その分露店放置で資金は稼いでたんですけどね。
最近は8月の頭に配信された、GTA5のスタントコースクリエイトがあったので、
そっちばかりクリエイトにはまってました。
あまりにもはまりすぎて10個作ったのですが、後半になるにつれて鬼畜になって行く・・・
クルーの方々には大変迷惑をかけましたm(__)m申し訳ありません。
そのプレイリストをやったおかげで、RPx2 金x2のミッション出来なくなりましたんですから(´・ω・`)本当にすみませぬ。
そのプレイリストだけで1時間40分くらい付き合わせてました。
でも、おかげで反省点が何個も見つかったので次回バイクスタントコースに活かせれば良いかな、と思います。
(自分でもわかってたけどね・・テスト中禿げそうになったし。)
バイクはバイクで大ジャンプ後上手く着地出来ないとひっくり返るしで、車より作るの大変すぎる・・・。
さて、ここから本題です!
リネで遂にプリのレベルが70に到達しました!
残り60%だったのですが、まさか2時間で行けるとは思わなかったです!
2時間で行けた理由は!ズバリ!それは・・・日ノ本の狸と河童の500匹討伐報酬(13%x2)
実験場の名前忘れた(2種類の)500匹討伐報酬(19%x2)でレベル70到達しました!
しかも、実験場は1時間で魔族の血痕だっけ?が6個くらい出て、活力が12個出ました!
うまうまですね(・ω・)♪
そういえば、FIが24日(水)メンテまでなら、レベル70で行けるイベントはまだやってるっぽいですね!!
忘れられた島に潜入せよ!
後は実験場の残り4時間を消化しなくては・・・
ここからは更なる高みを・・・目指しつつ装備を揃えて行こう!
ちなみに、オリハルコンダガーと鉄ゲートルは買いました!
両方とも+7と+5に一発成功しました!
次は・・・極寒セット(兜、鎧、靴)
グロリアス盾、赤き騎士団リングx2、MRリングx2、シルバーマント、火属性強化sc(4段階までの分)と集めて行かなくては・・・
後CCクエですね(・ω・)♪
アイスクイーンイヤリングを作らないと・・・
それでは、今日はこの辺で!
おまけ
僕も強く成り立愛です!