まだだな〜 | アラフィフおっちゃんの色々ブログ(主に勉学、学校ネタ)

アラフィフおっちゃんの色々ブログ(主に勉学、学校ネタ)

日常の出来事について、書きます。大阪府立文理学科の高3娘と公立中2の男子の教育ネタが主。その他もろもろです。古いのはマイホームのネタです。

28日から発熱、昨日も半日はダメでしたが、午後から夜は好調。

今朝も好調でしたので家のことをバタバタしていたところ、午後から寒気が来て寝込みました。

お昼はソフトタコのメキシカンでした。

妻もご飯のときは薬で熱を下げて準備してくれたんですけど、午後からはダウンです。

どうにか明日には復活したい。

ちなみに娘は部屋に閉じこもり、年賀状やら読書やら、勉強もすこし?しており、無症状か感染なしのようです。