早めの。。 | アラフィフおっちゃんの色々ブログ(主に勉学、学校ネタ)

アラフィフおっちゃんの色々ブログ(主に勉学、学校ネタ)

日常の出来事について、書きます。大阪府立文理学科の高3娘と公立中2の男子の教育ネタが主。その他もろもろです。古いのはマイホームのネタです。

晩ごはん。


今日は一日、雨。


息子の一日のソフトボールも中止。

一日、家でのんびりでした。息子はYouTube三昧。


昨日、娘がワクチン3回目接種、今日は調子が悪いということで部屋に籠もり、課題か何かをしてました。


我々夫婦は午後から晩ごはんの食材のためにコストコへ。


ついでに車に給油するためですが、

コストコに入るまで渋滞!

えらい人だかりでした。


どうにか駐車。


で、買ってきたのが、これらです。


我が家の定番、メキシカンラップ

それとベーコンソーセージ。このソーセージは初物ですね。
塩辛くてビールが進むわ。
あと、海ぶどう。ポン酢でいただきました。
久々にたべてうまかった。

あー、ひさびさに沖縄料理屋で飲みたいわぁ〜。