ウキャキャ(o^∀^o)
Amebaでブログを始めよう!

四つ葉o(^∇^o)(o^∇^)o

 
 わぁ~ぃ(o‘∀‘o)
 
 四つ葉のクローバー〃咲きましたぁ(≧▼≦)
 
 むちゃ 嬉しぃ♪♪♪
 
 幸せ イッパイ('∀'●) 

ウキャキャ(o^∀^o)-200703081401000.jpg

成人式o(^∇ ^o)(o^∇^)o

ウキャキャ(o^∀^o)-200803040306000.jpg
あけましたぁ(●^ー^●)

お正月 ハリキッて ぉ着物 着ちゃいましたぁ♪
成人式が懐かしぃです!
背筋が伸びまぁす(≧▼≦)