安倍総理お疲れ様でした | TORINO BOSSのブログ

TORINO BOSSのブログ

TORINO 代表の思いとライフ。

持病のために辞任した安倍首相、残根に思う人も多いと思うが、誰よりも一番悔しい思いをしたのは本人だろう。

 

残りの任期、やり残した事をさらに進めたかったはずだのにまたしても持病のせいで、辞任しざるおえないことは本当についらい事。

 

一国のトップである立場なら普通以上についらい気持ちには間違いない。

 

しかし辞任会見の時は、マスコミのレベルの低さに驚かされてしまった。

 

日本おマスコミはこんなレベルなのだろうか。

 

マスコミの質問を聞いていると、お疲れ様でしたの一言がほとんどない。

 

確かに森友問題や花見の問題などいろいろあったのだが、ここまでの長い間総理大臣を務めるのはなかなかできる事ではない。

 

またトランプさんをはじめ海外の要人に対し、ここまでいい関係を作れたのは安倍さんだからである。

 

この場を借りてお伝えしたい、お疲れ様でした安倍総理大臣様