今日は月曜日、週の始まり、しんどいと言うよりもむしろ楽しみ!
気分は今週、どう過ごして行こうか考えるとある意味ワクワク感!
月曜の朝は、一週間の流れと、その週にやらなければいけないことのチェックを行うと共に、もう一つは、長い期間で設定している目標についての進行チェックを行う。
週の初めの月曜日には、必ずこれを行う。
先週出会った人達の確認と、整理、出会った人と、今後どのように付き合えるかなど、忘れる前に必ず考えておく。
一週間で、出会う人は、行動の仕方で大きく変わってくる。
ちなみに先週一週間で、新たに先週出会った人達の数は計32名、集まりとかもあった為、いつもより少し多め。
この中には早速、今週から来週にかけて、動き出す案件もある。
先週、ある県会議員さんとの出会いがあったのだが、市会議員さんと話をしていると、私のお尻を触り始める人がいる、誰だと思いきや、ある県会議員さん!
私の顔を見て、人違いときずき、慌ててました。
知ってる人でもない人に、お尻を触られるのは、人生で初めて。
それがきっかけで、互いに打ち溶け合える中にまで、発展!
どこでどんな出会いがあるか、ほんとわかりませんね。
こんな出会いも、そこに行かなければなかった話。
出会いはほんと、どこにあるのかわかりませんね。