腕時計を見れば貴方がわかる。&高級時計の電池交換! | TORINO BOSSのブログ

TORINO BOSSのブログ

TORINO 代表の思いとライフ。

沖縄の後輩からたのまれた、電池交換の依頼、その時計のブランドはGEORG JENSEN!
photo:01

いったいいくらの商品なのだろうか、沖縄の時計店ではほとんど断られたらしい。確かに、ブランド物の時計を持つと、それなり維持費もかかってくるのだが、海外ブランドの裏を知るとマジっと!思うようなこともある。でも使ってる腕時計を見ると、その人のセンスや、使ってる人のいろんな事がわかるのも腕時計でる。そういう目で腕時計を見ると面白いですよ。
ちなみに私のお気に入りはこれ、昔ハワイで買ったSECTORの時計!
photo:02

何本かある中で、夏はこれに決めている。一目惚れの一本である。まだかつて同じ時計付けてるのは見たことない。

iPhoneからの投稿