​古座間味ビーチサイコー

島に着いたら、今日お世話になる宿に荷物を置かせて頂いて、お弁当買って、比嘉さんに連絡して古座間味ビーチへ浮き輪

この道をくだると

浮き輪海だー浮き輪

すぐに飛び込みたくなっちゃうくらい綺麗キラキラ

世界で1番の海だと思ってます。ワタシ調べ。

青。

気持ち良すぎる。

ワタクシカナヅチの為、浮輪まで抱えてシュノーケルしてますけど、他の皆さんは普通に水着で潜ってますハイビスカス


水着でシュノーケルしてると、水があまりに綺麗すぎて普通に日焼けっていうか火傷します海底も白いから余計に反射するので要注意ひまわり

沖縄の太陽なめちゃあかん晴れ

私は今回パラソルの日陰で寝てたのにもかかわらず、降り注ぐ紫外線を感じてました。


まるみ屋さんのお弁当がうまいんだー。


心があらわれる

なんかわからないけど、ありがとーって言いたくなる海でした。海好きは絶対行った方が良いラブラブ


注意ビーチにはお酒売ってないと思いますので、飲む人は持参する事をお勧めします。


ひまわりホテルからの送迎やパラソル⛱️とかシュノーケルの一式や浮き輪まで借りられます。

レンタルショップ比嘉

私達は予約せず、座間味についてから比嘉さんに電話して迎えに来てもらってます。


そんなユルイどこも好き。