2020.1 タイ バンコク旅行

今ごろソウルだったけどえーん悲しえーん


バンコク旅行記つづき
チャトチャックウィークエンドマーケットで朝食→⭐️

朝ごはんを食べた後は、チャトチャックに新しく出来た近代的なビルディング

MIXT CHATUCHAK(ミックス チャトチャック)

雑多な市場の中にいきなり新しい。

チャトチャックマーケットのお店がビルに入っている感じだと思います。普通にショッピングモールみたいで見やすい
そして涼しい。

サンダルなんかも外の市場とあまり値段も変わらない様な。
カゴバッグバッグかわいい
昨年マダムカピで作ったから今回は買わなかったけど、今さら欲しくなる。マダムカピでカスタマイズバッグ⭐️
サンダルは250バーツ855円
チャトチャックにもカスタマイズバッグを作れるお店が増えてる様です
っていうか涼しいわー。嬉しい。

mixtの中には両替屋さんもあり
なんと言ってもビル内のトイレ
快適。
チャトチャックにいながらトイレ安心。そして無料。

いつもチャトチャック市場内のトイレ行くのが辛いし(暑い&並んでる&あんまり綺麗じゃない&お金取る)
幾らかは忘れたけど、トイレットペーパー先に取るヤツ苦手。便座にも敷きたいし。紙たくさんグルグルしたいけど、なんか意地張って少なめにしか取れないし。
ここに行くなら、遠くにいてもわざわざミックスにいくわ。

うずまきキャンディかわいいフードコートもありうずまきキャンディ

バレエという事でチャトチャック市場での買い物続くバレエ