2019.2 ソウル旅

そうそう、新沙洞のパン屋に行った時に新沙洞のオシャレパン屋さん→⭐︎

の近くにある、ジョン君知り合いのスイーツ屋さんに連れてって頂きました。
SONA  소나
バレエ雑居ビルの2階に突如可愛らしいお店ありバレエ


こちらでは、この↓シャンパンシュガーボールという、これまたインスタ映え確実なスイーツが人気らしいのですが
画像お借りしてます

この日は売り切れてたのでこちらに↓
これまた可愛らしい
名前は、、覚えてませんが。。

グレープフルーツの酸味とババロアの甘さが合って美味しかった!事だけは覚えてます。。
さらに、焼き菓子を4つ選んで
キャンドル付いちゃってオシャレねー乙女のトキメキ
選んだやつ↓
ひと口で食べました。


店内には日本人の女性チームも何組かいらっしゃって皆さんよくご存知だわラブ
私は韓国スイーツ屋さんも全然知らなくて、勉強しなくちゃなーなんて思いながら、、

結局帰り道にあったこちらのワイン屋さんの方が気になってしまう。
オヌル ワイン ハンジャン🍷