暑い日☀️にさくっと焼き肉食べに浅草橋駅近にあります
「大衆肉酒場 日本焼肉党」
こちらは何度も行ってますが、山形牛の一頭買いにてリーズナブルにお肉を食べられるお店🐃
この日も満席でした焼肉焼肉
{226FFC13-6DFD-4ACF-A936-6A759B372CF9}
上タン塩1,100円
並でなく上タン塩がオススメキラキラ

ピンク色してるタンはタン元だけをくり抜いてる証拠だそうで、、美味しいお肉らしいですよーbyフォーリンデブパイセンワード
{535216B6-1332-45C7-9E69-715A294FCC8F}
炭火でサッと焼いて食べるのラブ柔らか〜

お通しのタマネギお浸し
{03756F5B-3472-4DF1-9F2A-68609650AFD1}
お代わり自由が嬉しいニヤニヤ

こちらに来たら必ず3〜4種盛り合わせを食べます
{1E35F541-2D83-463E-96ED-59DB06875A8C}
山形牛200グラムで2,200円は安い🐮
{A6DA1D35-4D46-4A32-BFD4-BFCE9F90F8C2}
{D4095A27-5D38-491E-8EFC-E182C113F64A}
ウヒャヒャ焼肉
{B5369C71-218F-475C-A6FD-53A640815590}
ウヒャヒャヒャ🍚
{891E12CF-A35F-47DB-A7A9-B1DD4D134C22}
肉オンザライスナイフとフォーク
少し甘めなタレなんですけど、タレが出しゃばらずお肉と良く絡んで美味しいニヒヒ
サーロイン結構な霜降り具合いですが、炭火焼きなので余計な脂が落ちて食べやすい。

こちらはサイドメニューのモツポン
{FC8EE14B-D7B5-4959-8749-3947110E6832}
モツにミョウガと三つ葉とタマネギのポン酢がけ。ってそのまんまだよお酒のつまみにちょうどいい。
{04BC5339-7889-4F52-8671-A9AB4865F838}
こちらのお店のキムチやナムルはあんまり私の好みではないので食べないのですが、やっぱりキムチ食べたくなります。
お肉は本当に美味しいのでもうちょっとキムチ系美味しくして欲しいっす!
{A9C643BB-0658-487E-A74B-6E334B7EB046}
石焼きニンニクめし650円気になる!今度食べよ。
牛カツは以前食べたけど微妙滝汗

このお店はやっぱり焼き肉が美味しいのねって事です。
{0C9DC0EE-F45A-43F1-9B2D-8518EBA8027F}
店の見た目はえ?この焼き肉屋さん大丈夫?
ってな感じの派手なお店ですが、お肉は美味しいので安心でございます。