時間もないので立て続けに食べます。
釜山にきたらミルミョンとの事で、近場でさくっと連れてってくれました。

원조밀면 元祖ミルミョン」
{43C5E703-2659-4662-AC39-6627FEED7F4D}

自動の出汁タンクから入れて♪これまた沁みる。
美味
{B1EB638B-C39D-4EC7-B77A-00548088760F}

以前食べたケグムミルミョンより、麺が多少柔らかめで食べやすい様なラーメ
{0692C681-08EC-4BE5-AF1A-F50B414A918C}
ビビンミルミョンも食べる
{5BE2EB7B-58D0-4D3E-8D87-5BACAEC23712}
辛すぎず、初心者にはちょうどよく、
酢入れたらさらに好きな味になった
{2A20ED0E-F245-40DC-A30B-63AE4AED65E2}
ラーメンのようでラーメンじゃないニヤニヤ
あっさりしてて好きだわ〜。
{F3CA5366-5D17-41AE-909B-4B3BB15EF8FB}
ムルミルミョン5,000w
若い子が多いのか?ドラマとかで見る壁に大量の落書きがある店内で、室内なのにパラソルがあるお店です。

国際地下ショッピングセンターの通りで、
{D3158176-34AD-49CA-AC2D-B92032E911BF}
この看板が見えたら曲がる。
細い道の先にお店があります↓
{8D9CCEEF-2E01-4F23-9436-F924C8D1CE2D}
ネットで調べたけど出てこないタラー
チャガルチ駅付近 たぶんこの辺りかと。。↓
{D97C91F8-EC88-4BE9-B2F6-0F89749B2CC8}