깡통시장 바리스타

カントン市場バリスタ

{BE29D933-35D9-4455-98AF-25CE7F4B686E}
3年前にイケメンコーヒー屋台があってしかもお触りオッケーと言われて前のめりぎみにハイタッチしに行ったお店。
3年前はこんなにパラソルの🏖お店だったのに。。
{4C9F4854-8DFE-4777-8423-824B426C78C2}
ほぼ同じ様な場所に、洒落てるお店になってブイブイ言わせてました。
{E92C8E0F-116E-4E53-988C-0A0B8C8E5599}
店長さんは爽やかでかっこいいです。
背も高いし、日本語もちょっと話せるみたいだし?
名物 お触りハイタッチも健在ニヤニヤ
{C0E84309-C099-424E-B662-1CD95995CE59}
店長のInstagramより無断でお借りしてます

肝心なコーヒーの写真撮るの忘れたタラーけど、、
アイスコーヒーは安定の韓国風ドロ水ですので、暖かいコーヒー☕️もしくはレモネード系の方が無難であるかと。個人的な見解です。
{ABD09702-749E-40C4-B706-25B499B35833}

{4F8F03CC-66CF-49CE-B2F5-6F407769B188}