いつもブログ記事をご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日東京ディズニーより、41周年のグッズラインナップの発表がありました爆笑ビックリマーク


グッズのデザインとして、アドベンチャーランドのアトラクションである「ジャングルクルーズ⛴️」がモチーフとなっています。桜花火




ジャングルを探検するミッキーミニーの他、登場する動物たちのデザインされたグッズとして、ピンバッジやマグカップ、タオルなども販売される予定ですウインク

爆笑グッズラインナップにっこり







グッズの中で、目を奪われるかわいさ!ぬいぐるみバッジが自分の中でやはりNo.1爆笑爆笑爆笑

その魅力は、靴👞の裏に輝く「41周年」ロゴデザインと、ミニーちゃんの帽子やリュックに止まる蝶々🦋まさに超かわいい!ラブラブ昇天