久しぶりの映画 | kevicoさんのブログ

kevicoさんのブログ

日常の何気ない出来事をあれこれ…
更新スピードはおそらく誰よりも遅いと思いますがよろしくお願いします♡

今日も爽やかな秋晴れの1日でしたね

友人と一緒に映画を観に行って来ました

久しぶりの映画でした


ロマンティックコメディ映画🎦

ジョージクルーニーが渋くてステキ💕

ジュリアロバーツは昔と変わらないなぁ〜

なんて感心しつつ風景の美しさにも感動🌇

体の力を抜いて楽しめました


この映画館が入っている商業施設には大きなクリスマスツリー🎄が置かれていて

あぁ、もうそんな季節なのね〜と…


そうです、もうそんな季節なんです!

ボーッと生きてちゃダメですね😅


明日も良い日でありますように…